ソウルPOTA移動運用(編集中)

2026年6月13日~6月14日 韓国ソウルでPOTA運用をしてきました。
と言ってもMGCさんとIQSさんの後について行っただけですけど。

もう何処が何処の公園か分かりません。

出発(移動日)は6月12日の成田空港ですが、ゲリラ豪雨で出発が2時間遅れで、まさに出発前から暗雲が

搭乗が終わりプッシュバックするタイミングでこの雲です
雨雲レーダーも真っ赤化
ソウル上空、この辺の公園から運用予定
無事に入国Tマネーをコンビニで購入してバスでホテルまで移動
ホテル近く
ホテルで合流してバスで公園まで移動
公園に移動中、私はついて行くだけです
KR-0468からPOTA運用中

この後は何処の写真かもう分からないです


13日の夜にDS1TUWさんとEB、ワイワイ会の後にKR-0990で一緒に運用
DS1TUWさんとEB